2007年12月03日

ちょwwwJAM Project壊れたwwwwwwwwwww

以下、JAM公式サイトより転載。

JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!
この曲は、「JAMがもってった!セーラーふく」と名前を変え、下記CDに収録されます。
お楽しみに!!

2007年12月26日発売
らき☆すた Re-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜
LACM-4445
価格:1,200円発売元:ランティス 販売元:キングレコード




何日か前の日記で怪しげな発言を見かけてはいたんですが、まさかこんなことになるとは…。

個人的に、JAMには萌えに走るよりは燃えに走って欲しかったので複雑な気分です。


でも絶対買いますwwwwwwwwwwwwwwwww




…それにしてもこのタイトル、ニコニコである。
posted by シザーローズ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ご無沙汰。

小部屋しか更新してなかった事に今更気付く、と。

とりあえず近況報告でもしてみましょうか。

相も変わらず大学忙しいでふ。でも楽しさの比率の方が上なので、まぁまだイケそうです。

朝起きるのがさらに億劫なシーズンになりましたが、幸い一限目の講義は遅刻しても許してくれそうな優しい先生ばっかなので(笑)、いざという時は…なんてね。


皆さんも寝坊にはお気をつけください。
posted by シザーローズ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

OGS外伝情報。

どうやらPV第二弾において、フィオナ&エクサランス最終形態二種が登場したようです!!
やっぱ生きてたかぁ…。無印OGSでも、フィオナ登場に合わせたシステムが存在してたので、正直既出っちゃ既出なんですがね(^^;)

あとヤルダバオトもちゃんとパワーアップしてるらしいですよ。

発売まであと一ヶ月。
今回は間に合うのかっ!!?
posted by シザーローズ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

大ブーム。

昨日今日と、ワイトマンさんの車で色んなトコ行って参りました。
いつもホントありがとうございます。


…んで、昨日今日会った事をまとめると。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうカードを擦る仕事は
  |     (__人__)    |    嫌だお
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうユベルを当てる仕事は
  |     (__人__)    |   嫌だお
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうダークホルスを当てる仕事は
  |     (__人__)    |   嫌だお
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうラクダを反転する仕事は
  |     (__人__)    |   嫌だお
  \     ` ⌒´     /




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう西瓜を待つ仕事は
  |     (__人__)    |   嫌だお
  \     ` ⌒´     /



デュクシwwwwww
オゥフwwwwwwwwwwwwwww
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwwwwww




「車がデュクシされたらオゥフしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



「車がデュクシされたらティウンティウンしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


みんなも使おうwwww









…身内ネタごめん。
posted by シザーローズ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

わらいめし。

さっき帰りやした。


四年生の皆様に誘われてメシ食いに行ってきました。



研究室の裏話聞いたりしながら楽しくお好み焼きと伝説のもんじゃパフェを頂いて参りました。

ほんでもって当たり前のようにおごってもらっちまいました。
ありがたいこってす…。


んで帰りは電車無いんで、わざわざウチ近くの駅まで送って頂きました。


これまた感謝感謝。


んで車の中で先輩と話したんだけど、「他の研究室は教授が勝手にテーマくれるから悩まなくていいけど、自分のやりたいことはできないから、本気でやりたいことがあるならウチに来なさい。なんでもやれるから。」って言われました。


先輩は勝手に決められるのがつまんねーって思ったらしく、ここの研究室に残ったそうです。

よくあるセリフじゃないけど、確かに既にレールが敷かれてる人生ってイヤだよね。


そのレールが自分の進みたい方向と一致してたら万々歳なんだけど、まだ俺はよくわからん。


これから半年かけて、ゆっくり探していこうと思いました。





最後に。
一般道でメーターが三桁イッてるのを初めてみました笑
posted by シザーローズ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

疲れた。

日曜日でしたが、プレゼンの準備のためUちゃんと学校へ。

ちょうど先輩がいらっしゃったので出来上がった資料をみせると、




「…じゃ、もうプレゼン練習してみようか。」




断れるわけも無く4年生の先輩4人に囲まれプレゼン開始することに汗。

いきなり過ぎて死ぬかと思いましたが、概ね好評だったので一安心です。
ただ的確に改善点も指摘されたので、そこはあと2日でなんとか。


ここで思ったのが、やっぱり先輩ってすごいなぁってこと。
改善点の指摘が的確だった、という点に掛かって来るんですが、なんというか考えてることが全てお見通しというか…。
「ここの所がまだよく理解して無いよね」とか、「後半慣れてきてたでしょ?」とか。正にその通りでした。
ホメ上手、というか必ずフォローもくれるので、指摘してもらっても「ありがたい」って思えました。
自分もああなりたいなぁ、って思える人に出会えたのはこれからの自分にとってもスゲー大きい収穫だと思います。
感謝感謝。


…てか休みの日まで1年の課題に付き合ってくれる時点でありがたいですよね。
posted by シザーローズ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

りんく。

ちょくちょく話題に上るあの「Uちゃん」がブログを開設したとの事なので、早速こちらと小部屋の両方にリンク貼っておきました。

俺よりもよっぽど更新速度が早いはずです。
どうぞ期待して御覧下さい。

…とさらっとプレッシャーを掛けてみる。
posted by シザーローズ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

くりぃむナントカ

幹てつやとか懐かしすぎ!!!!
十年近く前の良い思い出です…。




てかまだ芸人止めてなかったのね汗
posted by シザーローズ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

FOMAのエリアは拡大中。

学祭行ってきた。


あの伝説のザ・キャプテンズ(笑)がライブをやってた。

なんつーかやばいね。

カリスマ性を感じずには居られないパフォーマンスだったと思う。

もちろんパフォーマンスだけで食っていける世界じゃないのも事実(JAMしかり、フクヤマンしかり)。

でも素直に頑張ってほしいな、メジャーになってほしいな、っていうバンドでした。



…いい意味で刺激になったので、そろそろ動き出そうと思います。
posted by シザーローズ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

せめてもの餞。

昨日は火葬だった。

出棺の直前にじーさんのまわりに花を入れてく親父の姿が可哀想でならなかった。


焼く作業自体は一時間ちょいで終わった。

数時間前までまだ生きてるように綺麗だった遺体を、すげー立派な棺ごと焼いたのに残ったのは大体の形がわかる程度の骨だけだった。

人間も所詮物質なんだという現実を思いっきり叩きつけられてしまった。


…でもなんかやっぱまだあのじーさんが死んだように思えん。

見舞いに行くにつれて記憶も曖昧になって、最終的にはもう俺のことも忘れちゃってたけど、それでも話しかけるたびに目を輝かせて喜んでくれてたなぁ。

最後に見舞いに行ったとき手でも握ってくりゃあ良かったよ。
posted by シザーローズ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

