2007年06月15日

残酷な…。

今日誕生日だったんで、自分に誕生日プレゼントを買ってきました。

これです。

P1060002.JPG

リボルテックエヴァ初号機F型装備です!!!

ホントは学校帰りに友達とみたけのにしなで購入する予定でしたが、寝坊したために学校をサボったので、ふつうに津志田のにしなで購入してきました。

ってことで簡易レビュー。


P1060006.JPG

いやぁ、かっこいい。
最近買ったリボルが零号機や量産機だったりと、正直パッとしないのが多かったんで、こういう主人公機がなおのこと輝いて見えますね♪
また今回は全体的にツヤも少なく、かなり落ち着いた印象を受けました。
武器が写真の通り少ないのですが、ボリュームがあるのであまり気にならないと思います。


P1060005.JPG

ですがせっかくなんで、武器と絡めて見ました。
零号機の代わりにスナイパーwww


P1060004.JPG

いやー、こんなアクションシーンが出来るのもリボルの醍醐味ですね^^
量産機があってよかった、って心底思いました。
可動範囲は流石に量産機程ではありませんが、それでもかなり動く部類だと思います。あれだけのパーツに干渉させない技術に感服。


P1060004.JPG

もちろんリボ球の関係で、零号機F型も出来ますwww


P1060007.JPG

んで恒例の。今回も立派な叫びフェイス&平手が付属なんで、難なく持たせることが出来ました。
これが出来ると更にポイントアップなんですよね♪


そして今回はさらにネタ画像を。


P1060010.JPG

『カメハメハァァァァアアアアアアッッ!!!』

なんか一回りデカい初号機のプラモがあったんでやってみました。
いや、だって親子っぽくないですか?
セル役にジェネシックガオガイガーを選んだ理由は下の写真。


P1060009.JPG

「ヘル!アンド!ヘヴン!!!」

…みたいな。いや、平手がガジェットツール張りのトンガリっぷりだったんでつい(;´Д`)
でもカッコイイッスよwww顔が凶悪なのもピッタリですし。


スタジオを改修したら、ちゃんとデジカメで撮ってレビューする予定です。
posted by シザーローズ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今更感たっぷり。

すこしだけ遅ればせながら、本日やっと手に入れました、これ。

P1040011.JPG
《天魔神 インヴィシル》でおなじみのエヴァ量産型です。
何だかんだでちゃっかり手に入れちまいました。
結構武器の作りがよくて満足してます。

・・・が。
例によってスタジオ(?)が崩壊してるために、復旧作業が終わるまでちゃんとしたレビューはおあずけですm(__)m

また適当に携帯でとった写真をどうぞ。

P1040010.JPG
正直これがやりたいがためだけに零号機と量産型の武器Ver.を揃えたと言っても過言ではありません。
この商品を譲ってくれた友人には『色違うぢゃん』って突っ込まれましたが…。そのあたりはよく知らないのでスルーで(;´Д`)


P1040009.JPG
うわー、グロパーツ使っちまったwww
あんまりこういうパーツは要らないんだけど、せっかくあるのでそれっぽくポーズ取らせて見ました。
…そういや本編でこの2体が対峙した事ってあったっけ?

P1040008.JPG
口が開いてるヘッドが付属してるのがポイント高。手もがっちりとギターを掴める優れもの。これはいいギタリストになれそうですね^^

P1040007.JPG
ホントにバンド組めるくらいの個数になってきました(´∀`;)
いつかドラムのミニチュアとか見つけたら演らせてみます。



私信。

>>ワイトマンさん
今日、シ−タでスパロボOGSの予約をしてきました。
どうやら先着75名まで予約特典が付くらしい+俺の時点でまだ64人目だったんで、余裕で特典付いてくると思いますよ♪

posted by シザーローズ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

リボルテックはじまる。

ちゃんとしたレビューはもすこししたらやります。

とりあえず適当な写真をちらほら。

P1040004.JPG
友人に委託注文してた(今更)リボルテックのEVA零号機が届きました。
ギター弾く為に付いてきたような手がGOODです。
今気付いたけど何かアンビリカルケーブルもシールドっぽくてさらにいいですね。

P1040003.JPG
リボ球が同じなのでこんな事も出来ちゃいます。
題してマジンゲリオン。

P1040002.JPG
もちろん余りでもやります。
題してエヴァンカイザー。
なんか某美少女戦士みたいですね。
旦那仕事しr(ry



〜おまけ〜
P1040005.JPG
益々終焉の銀河へと向かう僕の部屋。
この先どうなるのか!?
posted by シザーローズ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

おねてぃフィギュア

今日にしなに行ったら、バラで売ってたので、持って無いやつだけ買ってコンプと相成りました。(厳密に言えばフルコンプではないんですが。)

見よ!このお姿を!!

onetea002.jpg

onetea001.jpg

onetea003.jpg



いや、後悔なんてして無いよ、うん……。
posted by シザーローズ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

《海洋堂 リボルテック No.016 マジンカイザー》

kaiser004.jpg
いきなり始まった玩具レビュー二発目!!
今回は待ちに待ったリボルテックのマジンカイザーです!
さっそく参りましょうw

kaiser005.jpg
まずは外箱。
どうやら他のリボルテックに比べてボーナスパーツが見易いようにデザインされているらしいのですが、他のを持っていないのでどう見易いのか分かりません(汗)

kaiser001.jpg
で、セット内容はこんな感じ。
これで2000円弱ですからお買い得ですよね!

kaiser006.jpg
ではここからはアクションシーンを紹介!
いやぁ、動く動く。

kaiser007.jpg
こちらは『死闘!暗黒大将軍!!』で使用された剣ですね。ゲームで言うところのショルダースライサーでしょうか?
肩から出てくるシーンまでは流石に再現できませんでしたが、かっこいいのでそんなことに文句を言う気にはなれません!!

kaiser008.jpg
やっぱ長い剣はええよね…(またか
胸のエンブレムが取れるようになってるのもオタ心をくすぐります。
ちゃんとツボを押さえとりまんなぁ…。

kaiser009.jpg
カイザースクランダーを装着!!
このバランスを保っていられる台座に本気で拍手を送りたいと思う。

kaiser010.jpg
そして平手も付属!!
でもこの形って…!?

kaiser011.jpg
…ごめん、やっちゃったwww
ダブルゴッドフィンガー!!(帰れ


《総評》
・お手頃価格が売り(?)のリボルテックシリーズ。とうとうマジンカイザーが
登場いたしました。
正直2千円なんて安さですから、そこまで期待はしていなかったのですが…やられました。さすが海洋堂です。こんなにクオリティが高いものをこの価格で提供してくれるとは!
塗装も綺麗、ボーナスパーツも豊富、動きまくると三拍子そろってます!
もうただただ誉める事しかできません!
皆さんも是非お買い求めください!!!!!!



kaiser003.jpg
もちろん今回も。
KISS顔負けの強面バンドの登場です!?
posted by シザーローズ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

《バンダイ 1/144 HG デスティニーガンダム》

さぁやってまいりました。いきなりの新企画です。
今回からぼちぼちプラモデルやその他の玩具の簡単なレビューなんかをしていきたいと思います!

記念すべき第1回目はこちら!

『1/144 HG デスティニーガンダム』

destiny001.jpg

destiny003.jpg
まずは正面から。

destiny009.jpg
こちらはバックパック無しで。結構あっさりしててイイ感じ。
持ってる武器は<RQM60F フラッシュエッジ2 ビームブーメラン>って言うらしいよ。

destiny005.jpg
基本装備(?)。ライフルは腰にセットできます。シールドは開閉可能。

destiny007.jpg
やっぱロボはデッカイ刀持ってナンボですね。

destiny008.jpg
ちょっとビームランチャーは長さのわりに細過ぎるイメージ。

そして…。

destiny002.jpg
光の翼を装備!!綺麗やわぁwww

destiny010.jpg
牙突!しかしよく動くなぁ…。


<総評>
ほぼ一年ぶりに真面目にプラモデルというものを作りました。
ぶったまげました。こんなに技術が進歩しているとは(;´Д`)
プロポーションは良い、スタンド付いてる、ポールジョイントなどなど、ホント目が点になりました。

さらに驚きなのはこのプラモ自体もそんなに新しくないという事。
「じゃあ最近発売されたやつはどんだけ凄いねん!!」って話ですよ。
今度買ってこようかと思います(*´д`*)

ただどんなに良くても悪い点はあるものです。
個人的に気になったのは、
・手の甲が取れやすい(俺のだけか?)。
・耐久性が不安なところが少々。
・ソード、ランチャーの色の少なさ。
辺りですかね。

これらを我慢できるのであれば、是非買って損は無いでしょう。
オススメです!!


おまけ
destiny011.jpg
俺の唄を聴け〜www
posted by シザーローズ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

