2007年06月21日

なんだかんだ言って。

ダウンタウンはブラックマヨネーズがお気になんだな、と思いました。

とんねるずはタカアンドトシがお気になんだな、と思いました。














ガースーは本気でザキさんが嫌いなんだな、と思いました。
posted by シザーローズ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

神降臨。

どうやら僕は、ドーン!!教の信者のようです。

ってことで我らが教祖、江頭2:50様の勇姿を御覧下さい。









…彼の良さがもっと沢山の人に伝わる事を願ってます。
posted by シザーローズ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

空気国原な西瓜くんに贈る。

ワイトマンさんのブログを見てる最中に、本当タイムリーなお土産を貰いました。












P1040012.JPG
posted by シザーローズ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

うはw

「吠え魂」
「たまらん兄さん」
「ピカデリー梅田」
「男の人呼んで」
で検索かけてくれた人。
仲間が居てくれてうれしいよ。
ありがとうwww
posted by シザーローズ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ガキ使

浜ちゃんのストッキング、板尾の嫁と松っちゃんのダンスに爆笑しました。
先週のピカデリー梅田に引き続き、今週も当たりですたなぁ。

…誰か男の人呼んで〜!!!
posted by シザーローズ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

