2007年06月23日

加藤ゥゥウウウウウ!

結局ゲストが来たために、例の署名運動後のカオリちゃんの反応は何も言わずじまい。

無理にゲスト呼ばんでも、工務店と二人で駄弁ってるだけでおもろいんだけどなぁ…。
posted by シザーローズ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽とんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

トランスフォーム!!

超わろすww










考えた人天才だろ。
posted by シザーローズ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽とんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

んで重大発表。

まあ要するにだな。

彼が帰ってきます。

まさかこんな短期間で帰ってくる、そしてこのカテゴリを再び使うことになるとは思いませんでした。

かっさんにもTBSにも感謝です。

また、JUNK2なのでIBCでクリアに聞けるという得点付き。

こりゃヘーヅラこいて聴くしかねぇな。
フレッフレッコォジィイイイイ!!!

イヒヒヒヒヒヒwww
Trick or treat!!
posted by シザーローズ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽とんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

いよいよ。



よかった。
復帰は難しくても、それでもいつかまた吠え魂やること期待してるよ。

と裁かれはしなかったけど、自分でも重く事を受け止めて深く反省してくれよ。
あと加藤にも感謝を忘れないで欲しい。

「山本圭壱」のギャグがまた見たいんです。
posted by シザーローズ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽とんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

虚。

吠え魂が終わって一週間。
金曜JUNKは穴埋めのためにしょーもない番組やってた。

つまんね。
吠え魂の無い金曜日は金曜日じゃねぇ。

事件のニュースも日々減り、芸能界に与えた衝撃はまだ尾を引いているものの、ピーク時に比べたら全然下火。

ほれ見ろ。
世間は山本なんかどうでもいいんだよ。
クビにする必要なんか無かったじゃねぇか。


吉本も山本も馬鹿だ…。
posted by シザーローズ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽とんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

今更だけど。

かっさんが吠え魂で言ってた。
「ほんと今更気付いたんだけど、こんなにたくさんの方に応援してもらってたんだな。」

この言葉を聞いて俺も思った。
…俺は極楽とんぼが本気で好きだったんだ、ってことを。

今回の事件が起こるまで俺は極楽とんぼを、「ホント好きなんだけど居ると楽しい程度」にしか見ていなかった気がする(プロフィールに『こよなく愛する』って書いてるくせに)。

でもこのところ毎日事件関係の記事を調べていて、「極楽とんぼの〜」とかいう記事を見るととてつもなく寂しくなる。なんかやっぱ悲しいよ。

勿論現時点で分かっている情報でも、たまらん兄さんは未成年とわかってて酒を飲ませたことは事実であるし、ほぼ確実にそれ以上の犯罪もおかしていると思う。その点では社会的にも制裁を受けなければならないと思うし、本人も十分反省し罪を償うべきすべきだと思う。

でもさ、やっぱり吉本が即刻クビを切ったってことには納得がいかない。だって過去にも吉本の芸人はいろんな犯罪をおかしてきたけど、ココまでバッサリと切られた事は無かったからだ。

山本が人気無かったから即刻切った?
バカいうな、2chの吠え魂スレの過去ログ見てみろ。極楽とんぼどころかあのお豚様のファンなんて死ぬほど居るだろうが。
過去にも問題を起こしていたから?
アホか。オマエんとこの芸人全員調べてみろや。集団で逮捕されっぞ。
社会が許さないから?
何処の社会が「山本をクビにしろ」っつった?


…まあ熱くなってしまいましたが、この件をとおして思ったのは、
芸能界は甘すぎるってこと。普通の一般人だったら、警察に厄介になっただけでもう会社は即クビです。にもかかわらず、芸能人は謹慎だけで済むのが当然のようになっている。もちろんそれは良くないことであるけど、多くの日本人はお馬鹿さんだからそれでしちゃってる訳ですね。でもそれが大衆の意見であり、日本人が大好きな言葉である「みんなもやってるし」で片付けられてんだから、何で山本ばっかりこんな目に合うんだ、と。

この事件の最良の形として俺が望むのは、山本を含め過去に犯罪経歴のある芸能人全員を芸能界から追放することか過去に犯罪をおかしたにもかからず、未だ芸能界でのうのうと生きてる腐った芸能人同様に山本も謹慎程度で済ますことのどちらかだ。

山本だけが見せしめになるのだけは許せない。必要なのは0か1かハッキリする事だけ。

ここまで読んで、この考えはおかしいと思った人は沢山居るだろう。
それで結構。
自分の大切な人が犯罪をおかしたら絶対かばってやりたくなるから。人間はそういう「えこひいき」てな感情を元来持ち合わせてんだから当たり前さ。


さぁ笑ってくれダメな奴と
離れて気付くなんて遅いと。
posted by シザーローズ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 極楽とんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

