2007年04月11日

近況。

一応生きてますよ。

これでもいろいろとあって大変なんです。

もう少し慣れてきたら頻繁に更新していこうと思います。

ではまた。
posted by シザーローズ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

山ちゃんイラネ

しょこたんの番組のナレーターが保志っぽいんですけど。

…狙った?
posted by シザーローズ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

にちゃんより。

辻ちゃん「うっ・・・・・長年、連れ添った相方が・・・・・・・・・解雇といゥ、ぐふうっ!!(涙 」



不覚にもワロタwww






そして重大発表はまた後程。
posted by シザーローズ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

某CGIにて

西夏&相手『デュエル!』

5分間アクセスがないため、西夏の負け
西夏 「 く…!」
相手 「 これが結束の力だ!」
西夏 「 よろしくお願いします」




…リアルタイムで見てクソワロタwww
posted by シザーローズ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

なんつーか。

午前2時過ぎからデュエル出来るとか俺は幸せ者です。
posted by シザーローズ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お泊り。

明日行って来ます。
ずっとデュエル&桃鉄してきます。


…たぶんまた寝ないでしょう。


21日の大会は明日、明後日の疲れ具合で出るか決めます(´∀`;)
posted by シザーローズ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

あせるわ。

さっきまで爆睡してたらいきなり担任から電話。

内容は私が勉強のお手伝いさせて頂いた方々が、全員無事大学合格したという報告&お礼ですた。

あと昼夜逆転生活直せ、っていうお叱りも。


結果的にいい知らせだったものの、常にキレてる口調の人なのでなんか電話だけだと無駄に威圧感たっぷりだったんですが(;-o-)



という朝一でこんなサプライズ。

心臓に悪いわ。どんな目覚まし時計よりも効くし。



そして3人ともおめでとう。
大学生活、一緒に頑張りましょう(*^o^*)
posted by シザーローズ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

どうしても。

あらかた身近な方々は合格しました。

でも。

どうしてもあと一人の結果がわからない。

と〜〜〜〜っても大切な人の。

かといってこっちから聞くわけにもいかないし。

その方には高校時代の3年間、とてもよくして頂きました。

だからこそ。

受かっていて欲しいと本気で願うばかりです。










…1回間違って小部屋に投稿してしまったのは内緒www
posted by シザーローズ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ロンハー

MQサプリが本家より数倍面白いと思うのは俺だけですか!?
posted by シザーローズ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

徹夜。

今4人でガキの鑑賞中。超楽シス。

多分今日は寝ねぇな…。
posted by シザーローズ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

終わってもた。

あーあ、終わっちゃった。

式中は眠気で感動もへったくれも無し。

式が終わっても卒業の実感が湧かず、いつものとおりグダグダしてたらあっという間に3時過ぎ。

飯が食いたくなって焼肉パーチー開催。

そして6時ごろ帰宅。



…んで今になって寂しくなってきた、って話を友人としてた所でした。

まぁ日が経つにつれて耐えられなくなるんだろうなぁ。


みんな大学受かれば良いのに。
posted by シザーローズ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

かえりみち


あといちにちでもおおく

みんなといっしょにいたいと

おもいました


みんなとすごせることのすばらしさを

ふかくかみしめながらいきてくればよかったと

おもいました


こうかいしないようにいきてきたつもりだったけど

けっきょくまたこうかいしてしまいました


そんなきょうのかえりみち
posted by シザーローズ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ぬるいな・・・。

休みになると寝てばっかりなダメ人間です。

てことで今日も爆睡して一日が終わりました。

明日は流石に外出してきますノシ

…そういえば卒業式が近かったですねw(他人事かい!
posted by シザーローズ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

夢は変わり続けてく

という訳で行ってきました打ち上げ。


内容はご想像におまかせしまふ。


で、結局皆様に直接お礼が出来なかったんで、メールで伝えてみました。


…全員からギャグで返されました。

さすがだぜ。それでこそ我が部員だ。



つぅ事で特にしみったれた別れにはならなかったとさ。
posted by シザーローズ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

デッドゾーン

なんかたまたま見ちゃった。

おもしろいと思うけど、明確な筋道っつ〜かがまだ見えてこないんで、しばらく見続けてみようかと思いまふ。


真面目に外国ドラマ見るのも久しぶりだなぁ…。
posted by シザーローズ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

いつも思うんだが。

大塚愛の声はCDとライヴじゃ違いすぎると思ふ。
posted by シザーローズ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

雪。

今日も雪掻き。

結構しんどス。


積もりすぎるのはイヤだお(^ω^)
posted by シザーローズ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

冬はまた来る…。

忘れられ…ませんでしたwww
なんだこの雪の量wwwww


と言う訳で今日は帰ってからも雪かきに追われてましたとさ♪


ってか関係無いけどさ、いい加減PC買わなあかんのぉ。
posted by シザーローズ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

今。

キングゲイナーとか真っ赤な誓い聞きながら帰ったところ、家の前に


『福山運輸』


って書いてあるトラックが停まってて激しく吹いた。
posted by シザーローズ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

報ステ

ホスピタルクラウンの特集に泣いた。


もっともっとこういう職業が広く認知されればなぁ、って思うよ。


やっぱ子供は笑ってナンボですね。




…しかし何で松岡はスポーツコーナーでこの特集組んだんだろうか!?
posted by シザーローズ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

