2007年06月27日

どわははははははははは。

半分しか出来てないのに提出してみちゃいました☆


友達もほとんど出来てないで行ったら、むちゃくちゃ説教された、って話を聞いた後に、ビクビクしながら行ったんですが…


俺『すみません、文献がまとめきれなくて(大嘘)まだ半分しか…。』

教授『あ、結構です。』






…。





ツ ン デ レ か !!






という訳で、なんかその場しのぎ感たっぷりですが、なんとか乗り切りました。
ちなみにこの件を友人数名に話した結果、教授のあだ名は案の定『ツンデレ教授』となりましたとさ。


どんとはれ。



※スパロボは買ったんですが、一応ネタバレがアレなんでまだ書きません。あしからず。
posted by シザーローズ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ギザヤバス。

論文書けねぇえええええええええええ。


この講義さえ乗り切れば、スパロボ生活なんだけどなあ…。



たぶん今年一番のピンチ。
posted by シザーローズ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

さあ地獄。

水曜日までに論文を書かなきゃなりません。


…まだ真っ白でサーセンwww

たぶん今年一番の山場。
posted by シザーローズ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

終末。

じゃなくて週末。

来週は課題が鬼のようにあります。

でもそれを乗り切ればOGS発売が待ってます!!


果たして無事に買いにいけるのか!?
posted by シザーローズ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン。

ワイトマンさんのところから勝手に頂いてきました。

では参りましょう♪


1.好きなタイプを外見で答えよう♪
榮倉奈々みたいな顔の人。

2.財布はどんなのを使ってますか?
GUCCI…の偽物(コラ

3.携帯ストラップは?
なし。

4.バックはどんなのを持ってますか?
ちょっとお高めのやつ。(ナニソレ
しょっちゅう同じのを使ってる人を見かけます。

5.バックの主な中身は?
ルーズリーフ、教科書、ウェットティッシュ、ワックス、、ペンケース、デッキケース。

6.星に何を願う?
福山芳樹様とライヴしたい!!!

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒。

8.好きなスポ―ツは?
サッカー。見る分には野球。

9.好きな曜日は?
金曜。

10.最後に観た映画は?
無印ロッキー。

11.怒ってる時にどうなる?
何かに当たる(ヲイ

12.夏と冬どっちが好き?
夏。

13.最近泣いたのはいつ?何故?
スパロボ。
ミリア市長の「我々は奇跡を引き当てたかもしれません」の台詞のカッコよさにしびれてホロリ。

14.ベッドの下に何がある?
布団生活ですが何か?

15.昨夜何をしましたか?
ニコニコ見てたお^^

16.好きな車は?
スポーツカー。できればオープンで。
実際に欲しいのはプリウス。

17.あなたの性格を一言で言うと?
あきっぽい。

18.あなたの顔を動物で例えると?
アウストラロピテクス。

19.濃い顔?薄い顔?
濃いんじゃない?

20.身長はいくつ?
155前後だったはず・・・ちっさ!!!!!!!!!!

21.自分の身体で嫌いな所は?
身長…ちっさ!!!!!!!!!!!!!

22.タバコは?
煙をほんの少し吸っただけで激しく咳き込みます。

23.ファッションは何系?
つい最近までB系だったようじゃ(誰?

24.カラオケで何を唄いますか?
アニソン・声優ソン全般。
一般歌謡曲全般。
懐メロ全般。
童謡全般。
洋楽をちらほら。
国家。

25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?
國府田マリ子お姉さまの曲。

26.着メロは何ですか?
未だにBUMPの「Supernova」

27.あだ名は?
蟲野郎。

28.彼氏・彼女にするなら
榮倉奈々みたいな人(そればっか

29.何系の異性が好き?
さわやか。

30.異性の好きな髪型は?
髪が綺麗ならどんな頭でも構いません。

31.好きな異性のタイプは、スポ―ツ派?知性派?
両方。(欲張り

32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分があれなんでどのくらいでも構いません。

33.買い物は何処でしますか?
どこでも。
欲しいものがそこに在るかどうかで。

34.趣味は何ですか?
ここを見に来てる人ならわかるので省略。

35.特技は何ですか?
女性ボーカルの曲を歌える事。

36.マイミクで会いたい人は居ますか?
特には。

37.あなたが今一番気になってるコトは?
加藤浩次は奥さんにおあずけを解消してもらったんだろうか…。

38.あなたが今一番したいコトは何ですか?
ライヴ。
クラブでもストリートでも。

39.好きな人が出来るとどう変わりますか?
勝手に変わったら苦労しねえよ。

40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
もう土下座ですよ。

41.初デェトは何処に行きたいですか?
イオンあたり?

42.男女の友情はあり?なし?
あるんじゃない?
彼氏持ちのメル友いるし。

43.夢を持つ異性をどう思いますか?
異性に限らず夢をもつことは大変宜しい事だと思います!

44.何て言われて告白されたい?
國府田マリ子姉さんの「ね,話して。」を歌って告白して欲しい。

45.プロポ―ズの言葉は何て言う?言われたい?
おまえを まもりつづける MySoulforYou...なんつってwww

46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
諦める。

47.何とも思って無い人に『好き』と言われました。どうする?
何とか思い始める。

48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えないと思う。

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われました。どうする?
行くんじゃない?
ほら、夜行性ですし。

50.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
「えー、俺そうなんだけど」とか正直に言って笑いに転化。

51.好きになるキッカケは?
一目惚れ。

52.理想を5つ
贅沢言える身分ではありませんので…。

53.理想の人に出逢ってますか?
知らん。理想が何なのかすらよく分かって無いから。

54.恋愛と結婚は別ですか?
どうも一緒くたにしてしまいそう。

55.あなたの宝物は何ですか?
これまで培った人間関係と処世術。



終わった〜!結構長かったですね。
posted by シザーローズ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

おほほほ。

今日は友達がまた増えますた。

有難い話です。

友達の友達は、やっぱり友達なんですね。


…いくつになっても、かわらない。
posted by シザーローズ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

るるるー。

ほぼ寝て過ごした休みでした。

火曜はちゃんと(!?)休んでみます。
posted by シザーローズ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

くっだらねぇ!!

けど激しく吹いたwww
アホみたいw

今度実践してみよう☆♪
posted by シザーローズ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

今日も…。

相も変わらずクソ暑くてホント困ってます。


今もかなりグダってて何にもする気が…。



来週は梅雨のジメジメで暑くなりそうなんで、当分このグダりも続きそうですな(;´Д`)
posted by シザーローズ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

どわははは。

課題やってから風呂入ったりしてたら夜が明けてました。


どわはははははははははフヒョヒョヒョヒョ。


てな訳で今から寝るんで、起きてから大会レポ書きますんノシ
posted by シザーローズ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

気になったこと。

すごく…ファイター・ロアです…。
何でコウタだけこの扱い!?


超欲しい。この日付とかヨダレ物です。
ハミング好きなら出してもいい値段だと思う。


てかスパロボ近いですね(今更!?
posted by シザーローズ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

しーさー始まったなw

携帯からのアクセスが熱いwww

てかいつからこんな便利になってたんだ!?
posted by シザーローズ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

帰宅まであと3時間!?

軽く見積もってもそれくらいなのに、もう電池残量1とか俺の携帯オワテル\(^o^)ノ

写メは無理そう…。

てな訳で詳細はまた後程。
posted by シザーローズ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

さっき気付いた。

物事のたった一片を知ったくらいで、それがそのまま真意だと勘違いしてる人は滑稽だと思う。

大変よろしいおアタマをお持ちのようで。

…それだけ。
posted by シザーローズ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

雨上がりのべしゃり

勘違いしてるのかわざとなのか知らないけど、『FlyAway』を『FarAway』と歌うヤツに小一時間説教たれたい…。

断じて『ヘキサゴン』ではない。

けど黒沢はナイスだ。
posted by シザーローズ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

新記録。

只今帰宅。
28時間もぶっ通しで起き続けてるなんて生まれて初めてです(>-<#)


んじゃ今から風呂入って寝ますノシ
posted by シザーローズ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫徹。

昨日から結局一睡もしてません。
今も通りでたむろってます(;-o-)

まだ帰れそうにないです…。
posted by シザーローズ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

あひゃひゃひゃ

今例の7人で飲み屋。

サワー飲んでもう酔っちゃったっていう自分の情けなさに脱帽しました(;-o-)

今も焦点が定まってましぇん(゜∀。)
posted by シザーローズ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

強風によるダイヤ変更のため

初遅刻。

卒業オワタ\(^o^)/



…言い過ぎか(;-o-)
posted by シザーローズ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

めちゃイケ

まさかめちゃイケで遠藤斉唱が見れるとは…。


「ソノハッソウハナカタワ」

遠藤たけしもやりよった(;´Д`)
posted by シザーローズ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

