2008年04月01日

えいぷりるふーる

直訳して四月バカ、ってやつですね。

俺は年中バカやってるので、特に気になりません笑

それに嘘つくとすぐバレる体質ですし汗

そのバカ正直なおかげでバイト受かったようなものなんでバカ様々です。




…で、今日は珍しくそのバイトの話。

ちょームチャクチャな仕事を引き受けちゃったり、店長の変わりで朝三時まで仕事しなきゃならなくなったり…。

ごきげんテレビの占いで「急な仕事で臨時収入が!!」って言ってたけど、まさかホントに当たるとは笑



ま、何が言いたいかというと、皆さんもただ正直なんじゃなくて「自分に正直」に生きましょう、ってことで。

意味分かりませんね。

でも休憩時間もそろそろ終わり、文章を推敲してる暇もないんでここらで失敬。
posted by シザーローズ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

