2008年01月08日

あけてました。

おめでとうございました。シザーローズです。
残念ながら生きてました(2回目)。

特に忙しかった訳でもなんでもなく、ただいつものサボリ癖がこのタイミングだった…という苦しい言い訳をしつつ、新年のご挨拶に代えさせて頂きます(コラ

3日に師匠の家で新春大麻雀大会をしたくらいで、ホント他にはスパロボぐらいしかしてなかったこの休み。もはや世捨て人です。

こんな感じで休みをNEETで過ごしたあと、今日からまた学校です。
これくらいの休みだけでここまで廃人になれるので、春休みとか逆に怖いです。

まぁぼちぼち更新していきますので、今年もよろしくお願いします。











ここよりスパロボネタです。ネタバレ注意。

本編よりシャッフルバトラーばっかりやってました。
取り敢えずトーナメントは優勝8回くらいで、とうとう賞金も安くなりました。
リストも93%までいきました。あとはトーナメント商品とSランク、Aランクがちらほらって感じですが、特に欲しいのも無いのでぼちぼちやり収めかと。
早いうちにパックでサイバスターと魂と手厚い看護を引けてしまったのが運の尽き。あっという間に作業ゲーと化しましたとさ泣

本編はのんびりやってやっとハードの33話。
無限稼ぎ出来なくなった14話をスルーした直後に、バグ技が発見されて涙目ですた。高性能電子頭脳をスタメン全員に装備する夢はスペシャルモードで叶えるとします。

…でもスペシャルやったあとに、15段階出すためまたハードとか泣きそうです。関西弁野郎は帰れ。ガセネタであることを願うばかり。

シュウの扱いはどうなるんでしょうね、あれ。
まだゾヴォーグが残っている以上、特異点うんぬんでグランゾンが必要ですから、一応魔装機神が切られるって事は無いとは思うんです。…が、彼を生き返らせるにはヴォルクルスとルオゾール関連のネタになってきますし、そうなると必然的にラ・ギアスの話に突っ込む必要が出てくると思うんですよね。
ウィンキーから版権を買い取ったって話も聞きませんし、ホントこれからどうするんでしょう。ミィとかデュミナスの1か2に頼るんですかね?
別の意味で次回作には期待してます。

今回は全体的にやり込み要素が低いかも知れませんね。
だれかシャッフルバトラーやりましょう!
posted by シザーローズ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。