2007年12月24日

近況。

いやぁ、箇条書きって便利ですね。

と言う訳で、小部屋のまるっパクりですがこっちでも近況を。


▼冬休み
課題終わって無いので、今年中にまた学校だお^^

▼忘年会
おもろかった。超楽しかったっす。
新年会も宜しくお願いしますw

二次会で2年生と4年生がGONGとかSTORM唄い出してワロタwww
俺は控えめに魔神見参唄ってきました(ぉ

帰りにわざわざ家まで送っていただいて申し訳ありませんでしたm(__)m

▼バイト
さっき電話が来て、友達が既に面接まで準備してくれたとのこと。
どうもありがとうございます。
面接通れば年明けからシザーローズが働く、というワケワカメな光景が見られるでしょう笑
何処に行くかは受かってから発表します。

▼大掃除
小部屋でもチラッと書きましたが、やっとこさ部屋の掃除を始めました。
今年の3月以来してなかったんで凄い有様です。
掃除機をかけてもかけてもホコリが出てきて死にそうです。
引っ越してぇ…。

▼スパロボ
OG外伝買う余裕がないです泣
でも結局1日だけばあちゃんとこへ行くらしいので、臨時収入に期待しちゃう駄目人間な僕。

ちなみに昨日、繋ぎでやってたMXの5週目クリアしました。
ヌケ強すぎ。

▼M−1
サンドウィッチマンおめ!!最高にカッコいい展開ですた!!!!
一瞬この間の笑点とネタ同じ!?とか思っちゃいました。
正直キングコングも面白かったと思いますが、優勝しちゃうとただでさえ調子こいてる西野がもっと図に乗りそうだったので、2位で一安心。
ザブングルはやっぱ「歩」の顔に目が行っちゃうよね…。
でも大好きです。これからもがんばってくれい=3

▼クリスマス
…なにそれ?おいしーの?

▼松崎しげる
「●」<「愛のメモリー」が欲しいよ〜。

▼音楽
ギターぶっ壊れたまま放置してるのが1台。勿体無いんで近々分解して改造でもしてやりまふ。
BUMPの新アルバムは多分お金が相当余裕出来るまで買わないでしょう…。てかまだメーデーも花の名も満足に歌えない状況なんで汗
最近沢尻エリカのdestination nowhereとjujuのwish for snowがお気にいり。なんか頭から離れないんだよなぁ…。



まぁ基本暇してるんで、何かある際はコメでもメールでもどうぞ〜。
posted by シザーローズ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、あげるって言ってたのに忘れてました
http://www.fileup.org/fup173965.mp3.html
パスは「shigeru」です
Posted by イソッ○ at 2007年12月26日 23:53
マジありがとう!!
今家にいないんで、帰ったらすぐに頂きます(^^)ノシ
Posted by シザーローズ at 2007年12月27日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。