2007年11月12日

疲れた。

日曜日でしたが、プレゼンの準備のためUちゃんと学校へ。

ちょうど先輩がいらっしゃったので出来上がった資料をみせると、




「…じゃ、もうプレゼン練習してみようか。」




断れるわけも無く4年生の先輩4人に囲まれプレゼン開始することに汗。

いきなり過ぎて死ぬかと思いましたが、概ね好評だったので一安心です。
ただ的確に改善点も指摘されたので、そこはあと2日でなんとか。


ここで思ったのが、やっぱり先輩ってすごいなぁってこと。
改善点の指摘が的確だった、という点に掛かって来るんですが、なんというか考えてることが全てお見通しというか…。
「ここの所がまだよく理解して無いよね」とか、「後半慣れてきてたでしょ?」とか。正にその通りでした。
ホメ上手、というか必ずフォローもくれるので、指摘してもらっても「ありがたい」って思えました。
自分もああなりたいなぁ、って思える人に出会えたのはこれからの自分にとってもスゲー大きい収穫だと思います。
感謝感謝。


…てか休みの日まで1年の課題に付き合ってくれる時点でありがたいですよね。
posted by シザーローズ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。