2007年12月31日

ガキの使い

まさか年の瀬に松崎しげるを見れるとは思いませんでした。





…遠藤に対してここまで千秋ネタを押すとは思いませんでした。
posted by シザーローズ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

結局。

クリアならず。

ガーディアンズ・ライディーン(笑)とダークブレイン様をぶったおす気が無くなったため、そこで中断してきました。

てことで雑感でも。
ネタバレ注意です。













▼MX勢
寺田さんも仰ってるとおり、伏線が前々からあったのでアレだったんですが、それでも嬉しいサプライズ。
MXメンツはザパト以外みんな若くて新鮮でした。…フォリアははじめっから死亡確定なのがカワイソスでした。
BGMもMXからのが多くて良かったかと。ただ先週まで現役でMXやってた身としては、ちょっと飽きが来たというか何というか←自業自得。


▼アルフィミィ&アクセル
この組み合わせになるとは思わんかったとです。
アホセルじゃないのが少し残念でしたが汗


▼フィオナ&ラミア帰還
そうそう死ぬタマじゃあありません。サプライズ無し!!(ぇ


▼トウマ
…いや、思いっきり「トオミネ博士」とかレーツェルも言ってたじゃないっすか。
てことでニヤリとするサプライズでした。


▼僕らのネオ・グランゾン
まだ見てないので何ともいえませんが、無印第三次と同じく「ラグナロク」で戦えるとは思いませんでした。
OG3でヴォルクルスとかルオゾールとの絡みやらないかなぁ…(^^;)




では今度は文句を。




▼テンポ悪い
序盤からバラバラ→まとまる→バラバラの繰り返しで、誰を育てるべきか迷う。
いつもの話数ならまだ許せるけど、35話しか無いのに分散させすぎ。


▼機体数増えても出撃枠が少ない
バラバラにさせて色々な機体を使わせておきつつ、いざ揃ってさぁ使うぞ、って時に枠が足りなくて出せない。
このままPS2で出すなら、もう小隊制しか解決策がないのでは?


▼クライウルブズが蛇足感。
微妙。ネタ振りなら普通の会話と、イェッツト暴走とフォリア死亡のステージだけで十分だったんじゃないかと。
育てても見返りのないこいつらのステージが不服でなりません。水増し。


▼またバルトール
一回やったのにまたやるのが鬱陶しい。
せっかくゲーム開始時にOGSのデータをロードするんだから、一回クリアしたならやらなくていい、とかして欲しかった。

全体的に、正直こんな程度なら無理に今出さないで、いつもと同じボリュームでOG3とセットにすれば良かったのにって感じでした。
ただストーリーは好きな方だったので、まぁ次回に期待しましょうか。



最後に。

▼シャッフルバトラー
今回の本命。
オマケのくせに面白すぎるにも程があります。
とりあえず今回はこっちをやり込んでいきましょうかね。
posted by シザーローズ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外伝!

25日
師匠の家で男三人、寂しいクリスマスを過ごす。

26日
みんなを無理やり集めて通りで飲み会。始まる前にシータで外伝フラゲ。税込み4998円ですた。安ぶぅ。
んで飲み会→ラウンドワン。

27日
始発で帰宅。朝八時過ぎまでゲームやってから爆睡。
昼起床、そっからだらだらまた始める。

28日
学校行こうかと思ったけど、何だかんだで25日に行ってちまちま課題やってたので、行くの止めてゲーム。

29日
今日秋田へ帰ることに気づき、一応一通りクリアするため猛ゲーム中。
現在31話。
あと5、6話を朝までにクリアできるのか!?





…というわけで、一通りクリアしてから感想書きますねノシ




私信
>>○ソップ君
しげる頂きました。
ホント感謝です(=゜ω゜)ノ
posted by シザーローズ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

近況。

いやぁ、箇条書きって便利ですね。

と言う訳で、小部屋のまるっパクりですがこっちでも近況を。


▼冬休み
課題終わって無いので、今年中にまた学校だお^^

▼忘年会
おもろかった。超楽しかったっす。
新年会も宜しくお願いしますw

二次会で2年生と4年生がGONGとかSTORM唄い出してワロタwww
俺は控えめに魔神見参唄ってきました(ぉ

帰りにわざわざ家まで送っていただいて申し訳ありませんでしたm(__)m

▼バイト
さっき電話が来て、友達が既に面接まで準備してくれたとのこと。
どうもありがとうございます。
面接通れば年明けからシザーローズが働く、というワケワカメな光景が見られるでしょう笑
何処に行くかは受かってから発表します。

▼大掃除
小部屋でもチラッと書きましたが、やっとこさ部屋の掃除を始めました。
今年の3月以来してなかったんで凄い有様です。
掃除機をかけてもかけてもホコリが出てきて死にそうです。
引っ越してぇ…。

▼スパロボ
OG外伝買う余裕がないです泣
でも結局1日だけばあちゃんとこへ行くらしいので、臨時収入に期待しちゃう駄目人間な僕。

ちなみに昨日、繋ぎでやってたMXの5週目クリアしました。
ヌケ強すぎ。

▼M−1
サンドウィッチマンおめ!!最高にカッコいい展開ですた!!!!
一瞬この間の笑点とネタ同じ!?とか思っちゃいました。
正直キングコングも面白かったと思いますが、優勝しちゃうとただでさえ調子こいてる西野がもっと図に乗りそうだったので、2位で一安心。
ザブングルはやっぱ「歩」の顔に目が行っちゃうよね…。
でも大好きです。これからもがんばってくれい=3

▼クリスマス
…なにそれ?おいしーの?

▼松崎しげる
「●」<「愛のメモリー」が欲しいよ〜。

▼音楽
ギターぶっ壊れたまま放置してるのが1台。勿体無いんで近々分解して改造でもしてやりまふ。
BUMPの新アルバムは多分お金が相当余裕出来るまで買わないでしょう…。てかまだメーデーも花の名も満足に歌えない状況なんで汗
最近沢尻エリカのdestination nowhereとjujuのwish for snowがお気にいり。なんか頭から離れないんだよなぁ…。



まぁ基本暇してるんで、何かある際はコメでもメールでもどうぞ〜。
posted by シザーローズ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ちょwwwJAM Project壊れたwwwwwwwwwww

以下、JAM公式サイトより転載。

JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!
この曲は、「JAMがもってった!セーラーふく」と名前を変え、下記CDに収録されます。
お楽しみに!!

2007年12月26日発売
らき☆すた Re-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜
LACM-4445
価格:1,200円発売元:ランティス 販売元:キングレコード




何日か前の日記で怪しげな発言を見かけてはいたんですが、まさかこんなことになるとは…。

個人的に、JAMには萌えに走るよりは燃えに走って欲しかったので複雑な気分です。


でも絶対買いますwwwwwwwwwwwwwwwww




…それにしてもこのタイトル、ニコニコである。
posted by シザーローズ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ご無沙汰。

小部屋しか更新してなかった事に今更気付く、と。

とりあえず近況報告でもしてみましょうか。

相も変わらず大学忙しいでふ。でも楽しさの比率の方が上なので、まぁまだイケそうです。

朝起きるのがさらに億劫なシーズンになりましたが、幸い一限目の講義は遅刻しても許してくれそうな優しい先生ばっかなので(笑)、いざという時は…なんてね。


皆さんも寝坊にはお気をつけください。
posted by シザーローズ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

