2007年09月27日

ワンピース

今日のワンピはひさびさに國府田マリ子さんが出るので、みなさん要チェックですぞ!!


…って誰に言ってんの、俺。
posted by シザーローズ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

おひさ

すっかりご無沙汰してますた。一応生きてます、シザーローズです。


なんだかんだで夏?休みも終わりですなあ。
2ヶ月もあったのに、真面目に外出した回数が十日前後くらいしかなかった気がします。
ぶっちゃけニートです。
あかんやろ。

目立ってしたことも、大会×2、師匠の家にお泊まり×3、ボウリング、飲み会、カラオケぐらい。
下手すれば全部長期休みでなくても出来ますね汗

でも少なかったからこそ、一回一回が強烈に記憶に残ってるのが救いですね。

まぁほとんどの日を無駄にしましたが、これはこれで俺らしくて良かったかも、とか無理やり転換してみますわ。
posted by シザーローズ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

OGs外伝続報。

画像はいいのが見つからないのでスルーで。

▼12月上旬発売…ギリギリ今年中ですね笑
▼カイ少佐専用の新デザインゲシュ登場。…フル改造決定。
▼限定版も発売。ART−1のフィギュアが同梱。…金があれば買い。

ざっとこんな感じ。正直カイ少佐版RVが今回の情報の肝ですねwww
posted by シザーローズ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

超モモーイ

フクヤマンに例の棒の話題を振るモモーイ、ナイスです=3


さて、久々の更新なのでもう少し何か書いてみましょうか。


とりあえずここ数日は、師匠の家へ泊まりにいったりちょこちょこ出かけてみたりしましたが、基本的に起きる→スパロボ→寝るの繰り返しです。

ちなみにスパロボは、OG2が三週目クリア寸前です。例のボーナスステージも、9ターン目にアギーハ撃破、16ターン目にシカログ撃破、20ターン目でメキボスを撃破して、最終的に24ターンでクリアという感じで廃プレイばっかしてました。

遊戯王は一個だけデッキ考えましたが、ベンゾーをまだ一枚も買ってないという時代遅れ野郎です。




まーったく生産活動に関与していない気がしますが、まぁ無駄に使うのもアレなんで、しばらくはこんな感じの生活でやっていこうかと思っちゃったりなんかしちゃったり…もとい、思ってます。




そういや虎龍王にS−アダプターを付けても、鰤クンのデフォの海適応がBなためにS+B=Aになっちゃって、あんまり海では移動距離が稼げないことに今更気付きましたとさ。
posted by シザーローズ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

