2007年05月27日

空気国原な西瓜くんに贈る。

ワイトマンさんのブログを見てる最中に、本当タイムリーなお土産を貰いました。












P1040012.JPG
posted by シザーローズ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーさー始まったなw

携帯からのアクセスが熱いwww

てかいつからこんな便利になってたんだ!?
posted by シザーローズ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

帰宅まであと3時間!?

軽く見積もってもそれくらいなのに、もう電池残量1とか俺の携帯オワテル\(^o^)ノ

写メは無理そう…。

てな訳で詳細はまた後程。
posted by シザーローズ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今更感たっぷり。

すこしだけ遅ればせながら、本日やっと手に入れました、これ。

P1040011.JPG
《天魔神 インヴィシル》でおなじみのエヴァ量産型です。
何だかんだでちゃっかり手に入れちまいました。
結構武器の作りがよくて満足してます。

・・・が。
例によってスタジオ(?)が崩壊してるために、復旧作業が終わるまでちゃんとしたレビューはおあずけですm(__)m

また適当に携帯でとった写真をどうぞ。

P1040010.JPG
正直これがやりたいがためだけに零号機と量産型の武器Ver.を揃えたと言っても過言ではありません。
この商品を譲ってくれた友人には『色違うぢゃん』って突っ込まれましたが…。そのあたりはよく知らないのでスルーで(;´Д`)


P1040009.JPG
うわー、グロパーツ使っちまったwww
あんまりこういうパーツは要らないんだけど、せっかくあるのでそれっぽくポーズ取らせて見ました。
…そういや本編でこの2体が対峙した事ってあったっけ?

P1040008.JPG
口が開いてるヘッドが付属してるのがポイント高。手もがっちりとギターを掴める優れもの。これはいいギタリストになれそうですね^^

P1040007.JPG
ホントにバンド組めるくらいの個数になってきました(´∀`;)
いつかドラムのミニチュアとか見つけたら演らせてみます。



私信。

>>ワイトマンさん
今日、シ−タでスパロボOGSの予約をしてきました。
どうやら先着75名まで予約特典が付くらしい+俺の時点でまだ64人目だったんで、余裕で特典付いてくると思いますよ♪

posted by シザーローズ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

さっき気付いた。

物事のたった一片を知ったくらいで、それがそのまま真意だと勘違いしてる人は滑稽だと思う。

大変よろしいおアタマをお持ちのようで。

…それだけ。
posted by シザーローズ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

雨上がりのべしゃり

勘違いしてるのかわざとなのか知らないけど、『FlyAway』を『FarAway』と歌うヤツに小一時間説教たれたい…。

断じて『ヘキサゴン』ではない。

けど黒沢はナイスだ。
posted by シザーローズ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

クソわろたwww

人に勧められたので登録してみました。

ほんでみんなにも見て欲しいのがあったんで紹介します(PCでみてちょ)。



では私の雑感を。
・人間的に2
・4に決まってます。
・微妙ですが5の勝ち。やっぱカワイイ>キレイ
・7はよー知らんから8で。
・9のモアイの勝ちwww
・秋田県民の期待の星。12に決まってます。
・13選ばずにどうする。
・1616161616161616!!大沢事務所万歳!!
・17。スパロボ影響ww
・悩む…。かろうじて19かな?
・声がかわいいと思うのは21だけど、選ぶのは22ですね。やっぱみずほ先生の印象が(-_-;)
・24。歌が好き。
・26に決まってんだろ。
・だから28だって!小野坂さんとコンビ組む人はみんな好きwww
・29。30知らんから。
・ぎり32。そこまで好きく無いけど。
・33。普段なら選ばんけど。
・36だろ、常識的に。
・超悩む…。ギリギリで37か?でも同郷の38も選びたい(つДT)
・笑いのツボで40。
・41。あっちゃんおもろい。
・43434343434343!!これは譲らん。門脇改名してたの?
・45だろ、メダ好きとして。
・47しかあんま知らん。
・50。これまたスパロボ。
・51,52はどっちも知らんからパス。
・かろうじて53かな。
・55,56も知らんからパス。
・57だろ。…微妙に改名してた?
・似過ぎ。でも声以外を考慮に入れると好きなのは59。
・61616161!!算数の先生だぜ!!元モデルらしいぜ!!
・あー、似てるね。おもろいと思うのはエッちゃんなんで63。
・66!!!顔除けば最高(コラ
・両方あんま知らんからパス。
・6969696969696969!!おまえ等メガスマ大喜利での神っぷりを知ってんのか!?
・ぎり72。てか71あんま知らん。
・73。74誰?
・76!!!!彼女はイジられてナンボですね。雨の宮迫とのカラミが最高ですた。
・どっちもよー知らんからパスで。
・悩む…。声が好きなのは79だけど、ゆる蔵リスナーだった身としては80だろ。
・これも悩む…がミサトさんスキーなので82で。関智が告って振られてなかったっけ?
・やっぱあんま知らんから83。
・これも悩む…スパロボオタだから86といきたいけど、85の方のラジヲで楽しませて頂いた恩義から85で。
・超悩む。でも未だにアベ商ラジオの復活を願ってる身としてはやっぱ88を推そう!!
・金朋選ばずして何を選ぶのだ!!!と言う訳で90。
・これも悩む…まさに「なんというカードwwww」だね。でも『〜どらごん』が好きだったから92を。
・ともぞーに決まってんだろ。94。
・これは閣下を選ばねばならぬまい。問答無用の96。
・よー知らんがランティス繋がりで98。てか声優だったの!?
・100000000000000000000000000!!!!!!!!!!!!!!!ぶるぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


《総評》
・國府田マリ子姉さんは何処にお行かれになったのですか?ん??
・一年くらいアニラジから離れてたけど、結構知らん人多いね。
・この動画はラスト二人のための壮絶なフリだと思います。


みんなもやってみてね♪
posted by シザーローズ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今更だが許してくれ西瓜君。



Author:西瓜弐式
流行のデッキを使うことを嫌う天邪鬼デュエリスト
好きなデッキタイプはビートダウン
エリアが好きなので大会に出るときに使うデッキに一枚憑依装着エリアが入ってる

「西瓜弐式遊戯駄文」の西瓜弐式氏のプロフィールから転載。


ふと見て思った。


あれだけDライダー&バブーンぶんまわしておいて流行デッキ使うのが嫌い、とかねーよwww
あと最近の大会じゃエリア入って無いっすよね^^


以上。恨みは無いけど、この西瓜のホラ吹きっぷりについてみんなと語り合いたくて晒して見た次第です(´∀`;)
posted by シザーローズ at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

新記録。

只今帰宅。
28時間もぶっ通しで起き続けてるなんて生まれて初めてです(>-<#)


んじゃ今から風呂入って寝ますノシ
posted by シザーローズ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫徹。

昨日から結局一睡もしてません。
今も通りでたむろってます(;-o-)

まだ帰れそうにないです…。
posted by シザーローズ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

あひゃひゃひゃ

今例の7人で飲み屋。

サワー飲んでもう酔っちゃったっていう自分の情けなさに脱帽しました(;-o-)

今も焦点が定まってましぇん(゜∀。)
posted by シザーローズ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

リボルテックはじまる。

ちゃんとしたレビューはもすこししたらやります。

とりあえず適当な写真をちらほら。

P1040004.JPG
友人に委託注文してた(今更)リボルテックのEVA零号機が届きました。
ギター弾く為に付いてきたような手がGOODです。
今気付いたけど何かアンビリカルケーブルもシールドっぽくてさらにいいですね。

P1040003.JPG
リボ球が同じなのでこんな事も出来ちゃいます。
題してマジンゲリオン。

P1040002.JPG
もちろん余りでもやります。
題してエヴァンカイザー。
なんか某美少女戦士みたいですね。
旦那仕事しr(ry



〜おまけ〜
P1040005.JPG
益々終焉の銀河へと向かう僕の部屋。
この先どうなるのか!?
posted by シザーローズ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

