2007年02月28日

かえりみち


あといちにちでもおおく

みんなといっしょにいたいと

おもいました


みんなとすごせることのすばらしさを

ふかくかみしめながらいきてくればよかったと

おもいました


こうかいしないようにいきてきたつもりだったけど

けっきょくまたこうかいしてしまいました


そんなきょうのかえりみち
posted by シザーローズ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ぬるいな・・・。

休みになると寝てばっかりなダメ人間です。

てことで今日も爆睡して一日が終わりました。

明日は流石に外出してきますノシ

…そういえば卒業式が近かったですねw(他人事かい!
posted by シザーローズ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

夢は変わり続けてく

という訳で行ってきました打ち上げ。


内容はご想像におまかせしまふ。


で、結局皆様に直接お礼が出来なかったんで、メールで伝えてみました。


…全員からギャグで返されました。

さすがだぜ。それでこそ我が部員だ。



つぅ事で特にしみったれた別れにはならなかったとさ。
posted by シザーローズ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

サヨナラダケガ人生ダ。

最後のライヴも無事終了いたしました。


これも全て愛すべき部員の皆々様のおかげに他なりません。


3年前にこの部を選んだときから今日まで、皆さんには沢山の思い出を頂きました。


一年の文化祭で、初めて人前で歌うことの素晴らしさを知ったこと。

二年の軽音発表会で初めてギターを担当させてもらったこと。

そして三年になってからは新入生歓迎ライヴ、定期演奏会、文化祭、そして今日の卒業ライヴと、数々の貴重な体験をさせてもらったこと。


こんなに楽しい思い出があるのは、何度も言いますが皆さんが居たからなんです。





とにかく感謝しています。

だからこそ明日、このメンバーと最後の時を有意義に過ごしてこようと思います。


3年間本当にありがとう。
posted by シザーローズ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

トゥモロー

ライヴ。
昨日が神テイクな声の出具合だったので、きっと本番じゃ良くてその80%でしょう。週に2回も奇跡が起こるこたぁない。

ってか明日までの宿題終わんなくて死にそうなんですけど。
posted by シザーローズ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

デッドゾーン

なんかたまたま見ちゃった。

おもしろいと思うけど、明確な筋道っつ〜かがまだ見えてこないんで、しばらく見続けてみようかと思いまふ。


真面目に外国ドラマ見るのも久しぶりだなぁ…。
posted by シザーローズ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

いつも思うんだが。

大塚愛の声はCDとライヴじゃ違いすぎると思ふ。
posted by シザーローズ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

雪。

今日も雪掻き。

結構しんどス。


積もりすぎるのはイヤだお(^ω^)
posted by シザーローズ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

冬はまた来る…。

忘れられ…ませんでしたwww
なんだこの雪の量wwwww


と言う訳で今日は帰ってからも雪かきに追われてましたとさ♪


ってか関係無いけどさ、いい加減PC買わなあかんのぉ。
posted by シザーローズ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

今。

キングゲイナーとか真っ赤な誓い聞きながら帰ったところ、家の前に


『福山運輸』


って書いてあるトラックが停まってて激しく吹いた。
posted by シザーローズ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

報ステ

ホスピタルクラウンの特集に泣いた。


もっともっとこういう職業が広く認知されればなぁ、って思うよ。


やっぱ子供は笑ってナンボですね。




…しかし何で松岡はスポーツコーナーでこの特集組んだんだろうか!?
posted by シザーローズ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

堂本兄弟。

やっぱしょこたん最高だわヽ(≧▽≦)ノ

これ他のオタクでもやってほしい…。
posted by シザーローズ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

3せん運動家&ソラミミスト

岩手のローカル番組に安斎さんが出てるんですががががががががががΣ( ̄△ ̄;)


今から市内に行けば生で会えないかな!?
posted by シザーローズ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只野。

こんなに救われない終わり方は久しぶりだぁ。・゜・(ノд`)・゜・。

とっても綿引さんはいい役者だと思いました(>_<)



…来週角田かい!!
posted by シザーローズ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

毒。

あんま感情むき出しの長文書きたくないんで端的に。




…空気読めないとか、マジいいかげんにしてくださいorz。




しまいにゃ恥かかすよ。
posted by シザーローズ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

…ナニコレ。

今回のリニューアルで、パソコンでの管理画面が見辛くなったと思うのは私だけでしょうか?


さて今日はちょいと大学まで行ってまいりました。

前回行った時はまだ決まってなかったので、今回これから4年間通う事になることを初めて意識しながら行ってみました。

…正直あの距離を毎日通うのかと思うと死にたいですねwww

でも教育方針、設備、学習内容、教授に惚れてこの大学を選んだわけですから、後悔は全くしておりません。

来年度から頑張ろう、って再び思わせる出来事になりましたとさ♪
posted by シザーローズ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

初体験w

今日、初めて授業というものを受け持った。
しかもいきなり2時間丸々。

そして思った。

今まで文句ばっか言ってきたけど、想像以上に先生方って苦労してらっしゃるんだなぁ。

ちょっとどんな先生にでも、今までと見かたが変わった気がする。
先生サマサマだよ、ホント。
posted by シザーローズ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ちょ

いまCDTVでジンがライブやってるんですがwww
posted by シザーローズ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

