2007年01月31日

守護月天様。

超久しぶりに絵を描いたので、そのオマケとしてちょっとこの方も描いてみました。

shao.jpg


うはw自分で描いてて懐かしくなっちまったよwww
今以上にヒマだったら、後で色でも塗ってみようかね(*´д`*)
posted by シザーローズ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

特命係長

さっきの新水様と坪内さんとエビちゃん(役名忘れた)の三人が対峙するシーンが素直に巧い、って思った。

昼間の只野が好きなエビちゃん、それを不思議に思う夜の只野しか知らない坪内さん、昼夜両方を知ってるために、ライバルが増えて複雑な心境の新水様。

長いシリーズなだけあって表現がどんどん奥深くなっていってるなぁ。


…てか長い割にあの三人が揃ったことって一度も無かったのが逆に不思議かも(^o^;
posted by シザーローズ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

おねてぃフィギュア

今日にしなに行ったら、バラで売ってたので、持って無いやつだけ買ってコンプと相成りました。(厳密に言えばフルコンプではないんですが。)

見よ!このお姿を!!

onetea002.jpg

onetea001.jpg

onetea003.jpg



いや、後悔なんてして無いよ、うん……。
posted by シザーローズ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

自己採点結果。

1日目
地理…55
国語…128
英語…145
リスニング…34

2日目
数学1・A…52
数学2・B…17(コラ
化学…62
物理…49


計 542/950


…よくもまぁ数学であんな点数取っておいてここまで持ちなおせたなぁ、ってのが正直な感想です。
でも3年間勉強してきた成果がしっかりと反映されてるんで、個人的には満足してます。

2次残ってる方も多いと思いますが、取り敢えずみなさんご苦労さまでした♪
posted by シザーローズ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

センター終わった

結果がよければ公表してみようかと思う。(最悪や

あ、堂本兄弟に榮倉奈々出てるw
posted by シザーローズ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ミーハーでごめんね(*´д`*)

盛岡商業勝った〜!!スゲ〜!!

岩手の名を全国に轟かせた功績は大きいと思います。
来年以降は県内の他の学校のサッカーのレベルは上がるばかりでしょう!!

よくやった!!
posted by シザーローズ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

さらにやばい

影さんの目覚まし欲しいヽ(≧▽≦)ノ
posted by シザーローズ at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ朝やば

能登キタ
posted by シザーローズ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

久しぶりにアウトドア生活。

今日の出来事。

12時頃〜
起床
師匠から「みんなで遊ぼうぜ」メール。

13時頃〜
盛岡駅に着いたので所在確認のメールを送る。
みんな先にインディバに行っていた為に追いかける
合流。そのまま半次郎へ。
半次郎到着。店内一通り見た後、腹ごしらえにベルへ。

14時頃〜
ベル到着。並んでたので十分ほど待つ。
店内へ。メシ食い終わっても予想外携帯でTVを見てる。

16時頃〜
やっとベルから出る。再びインディバへ。
インディバ到着。タダで配ってたお雑煮を食う。

17時頃〜
シータへ行く。エロゲコーナーを見てまわって師匠が買いかけるw
店の前でマンガ喫茶を探している青年(アキバ系)に話しかけられる。適当にあしらう。
フェザンの1階でみんなの福袋を開けてみる。
新星堂でギター関連用品を買いまくる。

18時頃〜
DonDonに行く。
特に何も無く駅へ戻る。

19時頃〜
帰宅。


…我ながら濃い一日だったと思うよ(-_-;)
疲れたが明日もやらなきゃならない事が山積みな罠。
posted by シザーローズ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけたぜ(*^o^*)

さっそく寝正月に突入。
12時間以上寝てたんじゃないかな?

明日から活動開始しようかと思いまふ。




あとお年玉を超頂いたので、ホントに旅に出ちゃうかも知れません☆彡
posted by シザーローズ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

