2008年07月20日

テストわーい(嬉しい顔)

なんか他のシーサーブログで携帯の絵文字使ってるの見かけたのでテストしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


猫猫猫いい気分(温泉)猫猫猫

…全部「〓」とか表示されてたら凹むバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by シザーローズ at 19:18| Comment(33) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ぶびゅるぅびゅびゅるぅびくびくっぅぅん☆

ぶびゅるぅびゅびゅるぅびくびくっぅぅん☆

早くブームが来ますように☆
by ピッピ
posted by シザーローズ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

子供の頃に憧れていた夢は今も変わらない

なんだかんだであと一時間半で10代とおさらばして、20代の仲間入りです。


結局ティーンエイジらしいことは半分位しか出来なかったなぁ。


まぁ見た目がまだまだティーンエイジで通用しそうだから良いか、なんてね。


二十歳になるからって特に目標は立てるつもりはありませんが、強いて言えば今まで通り生きて行ければなぁなんて思ってます。


ではこれからもよろしく。
posted by シザーローズ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ミクシィ

ばっかりやってるので、ただでさえ低い更新率が更に下がっているのはご愛嬌、ってことで。

やっぱこっちは普通のメールみたいに、絵文字がガンガン使えないのが痛いかなぁ〜、とか思ってたりします。


てかあっちはあしあとで見られてるのがすぐ分かるけど、果たしてこっちは見て下さってる方はいらっしゃるのだろうか!?


でもこっちとあっちでは全然違うことばっか書いてる(最近はそうでもないけど)つもりなので、上手く棲み分けて行こうかと思ってます。


もしミクシィで見かけても、基本シカトしてくださいねwww
posted by シザーローズ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

F検定だっだだだだっだー



微妙ーww
てかこんなに骨折してると思わなかったwwwwww
posted by シザーローズ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

あたしのうたをきけー

ワイトマンさんの記事に便乗。


最近久しぶりにアニメ見始めました。

もちマクロスFです。

時間ある時にちまちま見てるので、まだ2話までしか見てませんが、直感でかなりおもろいと思いました。

今更感たっぷりですが、軽めに感想でも。


まず板野サーカス健在。
ミサイルの描く流線型、相変わらず魅せてくれますね。


次に旧作ファンへの愛あるサービス。
見る前から知ってましたが、ランカのにーさん(名前忘れた)がアルト連れ去る際に流れてた「突撃ラブハート」。
多分彼らの世界でも、この曲はリリースしてから十年近くたってるはずなので、未だにFIRE BOMBERが聴かれているという事実に感無量でした。
あとオマージュなのか分かりませんが、マクロス内からふっとばされそうなランカをVF−25で助けようとするシーン。これって似たようなのを、超時空要塞だか愛おぼで見た記憶があるんですが…。
でもどっかの種とか種死みたいにパクリじゃなくて、愛のあるオマージュだと感じました。


前述のとおりまだ2話までしか見てないんですが、これはかなりオススメですよ!
posted by シザーローズ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ゆっくり走りました。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりはしってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




詳しくはワイトマンさんのブログ参照www
posted by シザーローズ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

絶望した!!!!!!1111

今週の予定。

4/27 日 バイト
4/28 月 学校→バイト
4/29 火 バイト
4/30 水 学校
5/1 木 学校→バイト
5/2 金 学校→バイト
5/3 土 バイト


…休みが水曜しかないことに絶望したっ!!!!!11111


まぁ月の変わり目のことを一切考えずにシフト希望だした俺がバカなんですけど。
先輩方もこの無計画っぷりを爆笑しながらほめたたえてくださいました(?)。




…今週一週間で白髪がドバッと生えてくる気がしてなりません。
死なずに無事日曜まで生き延びられたら、みなさん俺と遊んでくらはい。
posted by シザーローズ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

スパロボZ!!!!!!!11111

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


久々のスタンダード。
やってくれました寺田P!!
このタイミングでアクエリオン、グラヴィオン、キンゲときた日にゃあもう…。

とりあえず買い決定!!!



…そして地味に劇場版なZガンダムwww
posted by シザーローズ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

えいぷりるふーる

直訳して四月バカ、ってやつですね。

俺は年中バカやってるので、特に気になりません笑

それに嘘つくとすぐバレる体質ですし汗

そのバカ正直なおかげでバイト受かったようなものなんでバカ様々です。




…で、今日は珍しくそのバイトの話。

ちょームチャクチャな仕事を引き受けちゃったり、店長の変わりで朝三時まで仕事しなきゃならなくなったり…。

ごきげんテレビの占いで「急な仕事で臨時収入が!!」って言ってたけど、まさかホントに当たるとは笑



ま、何が言いたいかというと、皆さんもただ正直なんじゃなくて「自分に正直」に生きましょう、ってことで。

意味分かりませんね。

でも休憩時間もそろそろ終わり、文章を推敲してる暇もないんでここらで失敬。
posted by シザーローズ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

